
ショップジャパン スタッフブログ(仮)

ワンダーコア、セラフィット、トゥルースリーパーなどでおなじみのショップジャパン(Shop Japan)のスタッフブログです。 新商品やセール、イベント情報、お役たち情報などなど、みなさまにお届けしてまいります。

ショップジャパンスタッフブログ始めました

その他

はじめまして。ショップジャパンのSNSチームの

リーダをやっている山崎といいます。

 

このたび、私たち

 

ショップジャパンスタッフブログ(仮)

 

を開始することになりました。

 

なぜ今さらブログ?今の時代はSNSとか

やってればいいんじゃない?

 

とお思いの方もいるかもしれません。もちろん、

それは大事なことではあります。

 

一方、日頃facebookやtwitterの投稿内容を考え・作成

しているのですが、SNSの特性を考え、本当は載せたい

けどカットしているものがいくつかあります。その部分

もちゃんと見てもらえないか。SNSを使っている時

じゃなくてもいい、時間があるときにゆっくり見て

楽しんでもらえるようにできないか?

 

ホームページに載せられたらいいけど、ホームページの

内容にそぐわないこともあるから難しい。。

 

どうしたらいいだろう?そんな中、

 

「ブログがあるじゃないか」

 

ということに案外あっさり気付き、

このブログを開設することになりました。

 

たまに同じような仕事をしている知人などと話いると、

「ブログっていいよね」

と言ってたくせに、それにすぐに気づかないなんて。

まさに灯台下暗しってやつですねw

 

徐々にではありますが、みなさんが喜んでもらえる

ようなものにしたいと思っておりますので、

どうぞよろしくお願い致します。

 

 

なお、今回ブログ要員としてSNSチームの

3人が担当します。

 

最初にメンバーから簡単に自己紹介を

させていただきます!


早速ではありますが、今日はリーダーである私、

山崎から簡単に。

 

性別:男

年齢:30代後半アラフォー(世間でいう新婚です。)

社歴:5年ちょっと

趣味:サッカー、スノーボードなどスポーツ全般

特技:料理ということで

愛用しているショップジャパンの商品:

NINJA(これは本当におすすめです!ちょっとでかいですが)

 


社員ならではの視点で楽しめるブログを書いていければ

と思っています。

 

また、誤字脱字がものすごく多いので、そこを探しながら読んでいただけると
より楽しくなるかも?しれませんよ!!

 

 

これからどうぞよろしくお願いします!

 

 

 ※(仮)とつけたのは、今後このブログが発展していく

可能性もるので、とりあえず(仮)とつけています。

そのうち取れているかもしれません(苦笑)

 

© 2007 - 2016 OAK LAWN MARKETING, INC. All Rights Reserved.