ショップジャパン スタッフブログ(仮)

ワンダーコア、セラフィット、トゥルースリーパーなどでおなじみのショップジャパン(Shop Japan)のスタッフブログです。 新商品やセール、イベント情報、お役たち情報などなど、みなさまにお届けしてまいります。

眠りについての悩みを解決する場所

こんにちは。SNSリーダー山崎です。
SNSチームをまとめている役割ではありますが、「SNSリーダー」という役職もなければ、そんな風に呼ばれたことも実はありません!みなさんに覚えていただきやすいよう、「リーダー城島」みたいな感じでつけてみました。いかがでしょうか??とにかく、温かい目で見ていただければ幸いです。。。

 

ところでみなさん、ショップジャパンの直営店があるのはご存じでしたか?期間限定で「ショップジャパンコーナー」みたいなものはできたりするのですが、実はコーナーではない、きちんとした店舗が全国で1店舗だけあるんです!

それは、低反発でおなじみ、トゥルースリーパー専門の

「トゥルースリーパー 桑名店」

なんです。今回はその「トゥルースリーパー桑名店」をご紹介いたします!

 

まず場所ですが、三重県桑名市のイオンモール桑名の3Fにあります。

f:id:shopjapan_official:20150915161503j:plain

上にはトゥルースリーパーのロゴが!これを目印に探すといいと思います。もしわからなかったら、店員さんに「トゥルースリーパーのお店はどこにありますか?」と遠慮しないで聞いてみてください(苦笑)

お店の特徴ですが、大きく3つあります。

1.試せるベッドが豊富!

トゥルースリーパーは低反発だけでなく、中反発や高反発があるのは知ってますか?「知ってはいるけどどれがいいかわからない・・・」というお客様のために

f:id:shopjapan_official:20150915163314j:plain

ドーン!

すべてのマットレスをお試しいただけるよう、5台のベッドを用意しています!ここで実際のマットレスをお試しいただき、自分にあったマットレスとじっくり選ぶことができます。

f:id:shopjapan_official:20150915163424j:plain

↑こんな感じでスタッフにいろいろときいてみてくださいね!

2.スリーパールーム

先ほどのベットでの寝だめしではなく、もっとしっかり試したい!というお客様にピッタリの、仮眠ができる「スリーパールーム」をご用意しました!

f:id:shopjapan_official:20150915163713j:plain

できるだけ寝室に近いイメージにしてあります。

中に入ると

f:id:shopjapan_official:20150915163808j:plain

仮眠ではなく熟睡してしまうかも??こちらもぜひお試しください!但し、熟睡には注意ですよ(苦笑)

 

3.豊富なカバー類

テレビやインターネットでは販売していない、直営店だけの豪華なラインナップを用意しております!

枕カバー

f:id:shopjapan_official:20150915164013j:plain

布団カバー

f:id:shopjapan_official:20150915164101j:plain

ご自身の寝室をトゥルースリーパーブランドにしてみるのはどうでしょう?例えば、こんな感じに

f:id:shopjapan_official:20150915164214j:plain

大事な睡眠する場所は自分好みのコーディネートしたいですよね。ほかにも、快適に寝れるよう、快眠グッズを用意しております。

f:id:shopjapan_official:20150915164250j:plain

ご自身の快眠をこちらでいろいろとコーディネートしてみてくださいね。

 

 いかがですか?実際に見て触れて体験できる。安心して選べますよね。もちろん、みなさんをサポートするスタッフはおもてなしの心を忘れてはおりません!みなさまの眠りを一生懸命サポートさせていただきます!

f:id:shopjapan_official:20150915164659j:plain

f:id:shopjapan_official:20150915164724j:plain

 

話し変わり、ショップジャパン唯一の直営店ということで、先日中京テレビの「クレママ」が取材しにお越しいただきました。

f:id:shopjapan_official:20150915164842j:plain

 

f:id:shopjapan_official:20150915165214j:plain

ちょうど本日放送されましたが、ご覧になられたかたいますでしょうか?


今は桑名店だけですが、今後違う場所に出店する、、、かはまだわかりません。
申し訳ありません。。。わかり次第、ここでもお伝えしていきますね。

ちなみに、イオンさんにあるのでもちろん「20日30日は5%オフ~♪」ですよー!!
東海エリアにお住まいのみなさん始め、ぜひお近くにお越しの際はお立ち寄りくださいね。

 

イオンモール桑名へのアクセスこちら↓
http://www.aeon.jp/sc/kuwana/access/

 

(お願い)

よろしければ、下記のSNSボタンからお友達に紹介していただけますと幸いです!

© 2007 - 2016 OAK LAWN MARKETING, INC. All Rights Reserved.