
ショップジャパン スタッフブログ(仮)

ワンダーコア、セラフィット、トゥルースリーパーなどでおなじみのショップジャパン(Shop Japan)のスタッフブログです。 新商品やセール、イベント情報、お役たち情報などなど、みなさまにお届けしてまいります。

RunGirl★Nightに参加しました!

フィットネス

こんにちは。リーダー山崎です。
はじまりました、シルバーウィーク!みなさんはいかがお過ごしですか?私はこの期間に引越しで家の片づけが。。。

 

さて、突然ですが皆さんはマラソンをしてますか?最近は各地でマラソン大会が行われてますよね。中には、仮装して走ったり、カラーボールぶつけながら走ったりと、ユニークなものもだいぶ増えてきましたね。

今回はそこまでユニークではありませんが(苦笑)、9月12日に行われた、女性ランナーの視点を活かした新しいランニング大会「RunGirl★Night」というイベントに、私たちショップジャパンが協賛し、そこでさまざまな活動をさせていただいたのでご紹介したいと思います!

 

1.BOKWA(ボクワ)でウォームアップ!

ランニング前のウォームアップとして、私たちが提供している新しいフィットネスプログラム「BOKWA(ボクワ)」を1,200人のランナーと踊りました!そして、ステージでは、フィットネススターのVO2 MAXがインストラクターとして参加し、圧巻のパフォーマンス!

f:id:shopjapan_official:20150916173900j:plain

それを見ながら、1,200人のランナーたちが踊る!!

f:id:shopjapan_official:20150916173924j:plain

ランナーのみなさんにとっていいウォーミングアップになったことを願っています(笑)


2.ランニングに参加

ランニングイベントなので、もちろん社員を代表して2名がランニングに参加!普通に走っても面白くない!ということでスレンダートーンビューティーを巻きながら走りました

f:id:shopjapan_official:20150916174058p:plain

しっかり腰にまいて

f:id:shopjapan_official:20150916174133j:plain

本当に走りましたよ!結果はどうだったのでしょうか?そういえばまだ聞いてなかったので、今度聞きたいと思います。


3.ブースに出展

ブースに出展させていただき、スレンダートーンビューティーのタッチ&トライと、ボクワのウェア販売会を実施しました。

f:id:shopjapan_official:20150916174357j:plain

無料貸し出ししたスレンダートーンビューティーが即品切れ!みなさんの美意識の高さに圧倒されました。そして、BOKWAインストラクターによるフラッシュモブで大盛り上がり。VO2MAXとの撮影会も大盛況でした!

f:id:shopjapan_official:20150916174525j:plain

 

4.ファッションショーに参加

ランニング終了後には、ファッションショーに参加!モデルさんたちがBOKWAオリジナルウェアをかっこよく着こなし披露してくれました。

f:id:shopjapan_official:20150918152316p:plain

f:id:shopjapan_official:20150918152256p:plain

んーー!かっこいいですね!!

今後もこのようなイベントについて、このブログで紹介していけたらと思います。是非皆さんも、参加した際には「ブログに出してください!」とスタッフに声かけてくださいね(笑)


追伸:よろしければ、下記のはてぶ、SNSボタンでシェアお願いします!(苦笑)

 

 

 

 

© 2007 - 2016 OAK LAWN MARKETING, INC. All Rights Reserved.