ショップジャパン スタッフブログ(仮)

ワンダーコア、セラフィット、トゥルースリーパーなどでおなじみのショップジャパン(Shop Japan)のスタッフブログです。 新商品やセール、イベント情報、お役たち情報などなど、みなさまにお届けしてまいります。

クリーニング3兄弟:排水口掃除

Hi There! ダートです。10月中旬ですが年末の大掃除の計画はもう準備してます。最近の悩みのは排水口の掃除です。妻と娘2人の髪の毛は良く排水口に詰まります。入口の方は取りやすいですが、奥の方は取りにくいです。

そこで、今年の大掃除計画のお風呂掃除の部分を準備するため社内のクリーニング担当、通称“クリーニング三兄弟”にアドバイスを聞きました。

本川長男、守屋次男、と何回フェースブックに登場した服部三男のクリーニング三兄弟登場!!!

f:id:shopjapan_official:20151016091841p:plain

ジャスティン:排水口がよく詰まったりするのだけど、いい方法ないですか?

本川(長男):そらだったら、「洗浄魂04カビ・ぬめりクリーナー」がいいですよ

f:id:shopjapan_official:20151016092010p:plain

ジャスティン:それって効果あるの?

守屋(次男):ありますよ。髪の毛があれば、効果をお見せすることができるのですが。。

ジャスティン:髪の毛かー。

服部(三男):僕の毛を使ってください。今まで僕がでるフェースブックの反応が低いみたいなんで、今回は沢山いいね!もらうために体はります!

本川(長男)&守屋(次男):良くいった、弟よ!

ということで、

お兄さんたちははさみを用意、弟の髪の毛を切りました。

f:id:shopjapan_official:20151016091925p:plain

f:id:shopjapan_official:20151016092213p:plain

これぐらいで大丈夫かな。

本川(長男):よし、試しましょう!

 

本川お兄さんは液体を準備しました。

f:id:shopjapan_official:20151016092320p:plain

 

次、守屋お兄さんは髪の毛を液体に入れた。

f:id:shopjapan_official:20151016092344p:plain

 

入った!!!

f:id:shopjapan_official:20151016093331p:plain

服部:20分ぐらいで溶けると思います。僕の髪の毛がちょっと太いのでもう少しかかるかもしれませんが。

ジャスティン:溶ける?楽しみにみまもりましょう。

5分たった

f:id:shopjapan_official:20151016093404p:plain

 

f:id:shopjapan_official:20151016093428p:plain

 

服部くんの黒い髪の毛は少し茶色になりました。そして薄くなった!!!

10分たった

f:id:shopjapan_official:20151016093445p:plain

 

f:id:shopjapan_official:20151016093501p:plain

服部くんの黒い髪の毛はさらに薄い茶色になった。

15分たった

f:id:shopjapan_official:20151016093526p:plain

 

f:id:shopjapan_official:20151016093542p:plain

ジャスティン:ほとんど消えた!!!WOW!!!本当髪の毛を溶かす!!!

 

f:id:shopjapan_official:20151016102026p:plain

服部(三男):15分で行けましたね。ホントききますよ、これ。

ジャスティン:今年の年末お掃除に洗浄魂を使ってお風呂の排水口を使います。

本川長男&守屋次男:あとはfacebookのいいねがつくといいけどな。

服部(三男):が、がんばります・・・。

 

クリーニング3兄弟ありがとうございます。

是非洗浄魂を試してください。詳しくはこちら

bit.ly

 

またクリーニング3兄弟が登場できるように、いいねやシェアお願いします(苦笑)

© 2007 - 2016 OAK LAWN MARKETING, INC. All Rights Reserved.