
ショップジャパン スタッフブログ(仮)

ワンダーコア、セラフィット、トゥルースリーパーなどでおなじみのショップジャパン(Shop Japan)のスタッフブログです。 新商品やセール、イベント情報、お役たち情報などなど、みなさまにお届けしてまいります。

簡単野菜&果物チップスでハッピーハロウィン

Hi There! ダートです。秋と言えばかぼちゃ、柿、リンゴなどの美味しいものがある。また今週のテーマはハロウィンから秋の野菜とハロウィンを合わせてハロウィン野菜チップスを作りました。

 

これはとても簡単から子供と一緒に作れます。

素材:野菜、果物とクッキー型。

 

まずは野菜とフルーツ!今回は秋だからかぼちゃ、リンゴ、柿、と薩摩芋を使ってます。

 f:id:shopjapan_official:20151026085923p:plain

 

薄くにスライス(約3~4ミリ)社内はナイサーダイサー(詳しくはこちら)利用しましたが、包丁でも構いません

f:id:shopjapan_official:20151023140617p:plain

 

ハロウィーンクッキー型を用意して、野菜や果物を切り出す。

f:id:shopjapan_official:20151026090003p:plain

 

切った部分でも周りの部分の両方使えます。かわいいでしょう!

f:id:shopjapan_official:20151026090456p:plain

 

今回私たちはエアウェーブフライヤーを使って焼きました。

120℃で20分焼きます。家庭用オーベンなら野菜や果物をクッキングペーパーに乗せて、150℃で20分で焼きます。(家庭用オーベンによって反応は変わります。)

 

f:id:shopjapan_official:20151026090406p:plain

出来上がったら低カロリー美味しいとちょっとした楽しいおやつが出来上がりました!

 

f:id:shopjapan_official:20151026090244p:plain

是非やってみてください。もし自分のやり方があるなら、教えてください。

Happy Halloween!

© 2007 - 2016 OAK LAWN MARKETING, INC. All Rights Reserved.