
ショップジャパン スタッフブログ(仮)

ワンダーコア、セラフィット、トゥルースリーパーなどでおなじみのショップジャパン(Shop Japan)のスタッフブログです。 新商品やセール、イベント情報、お役たち情報などなど、みなさまにお届けしてまいります。

クリーニング三兄弟と軽量掃除機ロケット

掃除

Hi There! ダートです。大掃除シーズンはもうすぐ始まります。
掃除といえばクリーニング三兄弟です。
今週三兄弟は掃除当番です。キッチン中心にきれいにすることはメインタスクです。

f:id:shopjapan_official:20151105152850p:plain

 

服部 三男:掃除当番大変。この掃除機短いし、なかなか吸わないな~。

f:id:shopjapan_official:20151104110504p:plain

 

掃除機をかけた後でお掃除ワイパーを使って床も拭かなければならない。疲れた!!!!

f:id:shopjapan_official:20151104110506p:plain

 

本川 長男:もっと楽に掃除したいなら・・・ロケットにしましょう。掃除で吸うと床をドライ拭くもできる。らくらく!!!

f:id:shopjapan_official:20151104110515p:plain

 

服部 三男:一つの機械でゴミを吸うと拭くできる!すごい!

f:id:shopjapan_official:20151104110517p:plain

今後さらに床掃除は楽になりました。

 

次、服部三男は高いキッチンランプの上に掃除とおもったら・・・

服部 三男:届かない!!!掃除しにくい!身長が足りないぃぃぃ!

f:id:shopjapan_official:20151104110519p:plain

 

守屋 次男:この高いところに掃除するなら・・・ロケットにしよう!アタッチメントを使うと楽に高いところ掃除できる!

f:id:shopjapan_official:20151104110527p:plain

服部 三男:WOW!やりやすいし、身長関係ない!アタッチメントは役に立つだね。

 

 

服部 三男:あ~掃除終わった。疲れた。なんか飲もう!

f:id:shopjapan_official:20151104110530p:plain

 

アァ!しまった!100円おとした。どうしよう

f:id:shopjapan_official:20151104110533p:plain

 

守屋 次男:弟よ・・・大丈夫!ロケットを使って、取りましょう!

f:id:shopjapan_official:20151104110535p:plain

 

シャークロケットを自動販売機の下にリーチして・・・

f:id:shopjapan_official:20151104110538p:plain

 

100円を・・・

f:id:shopjapan_official:20151104110542p:plain

吸い取った!

 

服部 三男:守屋お兄さん、ありがとう!本当にありがとう!

f:id:shopjapan_official:20151104110547p:plain

 

服部 三男:まて!僕の100玉吸い取れるなら、他の金はあるかな?

f:id:shopjapan_official:20151104110545p:plain

 

・・・残念!1円しか見つかれなかった。

f:id:shopjapan_official:20151104110456p:plain

服部君また来月頑張ってね!


 本日紹介したのは新商品シャークロケットです!

他にもたくさんアタッチメントがあります。掃除が楽になる!

f:id:shopjapan_official:20151105154000p:plain

 

 

シャークロケット

bit.ly

 

 

© 2007 - 2016 OAK LAWN MARKETING, INC. All Rights Reserved.