
ショップジャパン スタッフブログ(仮)

ワンダーコア、セラフィット、トゥルースリーパーなどでおなじみのショップジャパン(Shop Japan)のスタッフブログです。 新商品やセール、イベント情報、お役たち情報などなど、みなさまにお届けしてまいります。

“お風呂やキッチンの水回りのうろこ、水アカが簡単にとれる!?”

掃除

皆さん、こんにちは!

昨日誕生日だった吉永です!
この時期に誕生日だとクリスマスと誕生日ケーキが一緒になりがちという残念な人です。

 

さて、今週は年末という事で、前回の投稿で山崎リーダーが書いた通り、大掃除をテーマにした記事になります。
そして大掃除といえばこの人達!

 

ジャジャーン!!!

f:id:shopjapan_official:20151016091841p:plain
はい、3日連続クリーニング三兄弟!
本日は鏡や水回りのうろこや汚れ取りについて、簡単キレイにする方法を伝授します!
大掃除をされる際は是非ご参考にしてくださいね!

 

================================

 

 

・・・とある午後の昼下がり。

 

 

三男「フフフフ~ン♪」

f:id:shopjapan_official:20151216181758p:plain

外出前の身だしなみチェックにいそしむクリーニング三兄弟の三男。
しかし、髪の毛をいじり始めて30分。
いまいち髪型が上手くきまらないようです・・・。

 

長男、次男「おいおい、三男よ。時間かかりすぎじゃ・・・?いつまでやってるんだよ・・・」

 

 

!?

f:id:shopjapan_official:20151216181914p:plain

 

き、汚いっ!!!!!

f:id:shopjapan_official:20151216181431p:plain
三男「いや~~~水が飛んだり、ワックスつけた手で触ってたら、いつの間にかこうなってて~笑」

 

 

長男「しゃらくせえ!そんな鏡じゃいつまで経ってもセットは終わらないぜ!?そんな時はこれを使え!」

f:id:shopjapan_official:20151216181428p:plain

 

そ、それは・・・
水周りの厄介な汚れ、お風呂場の鏡のウロコ汚れ、水アカなどを徹底的に除去し、軽くこするだけで、手軽に美しい輝きを取り戻せる、なおかつ粒子が細かいから傷も付きにくい洗浄魂03!

f:id:shopjapan_official:20151216181422p:plain

 

 

 

長男「使い方は簡単!まずは鏡に直接、ほんの少しだけ洗浄魂03をつける」

f:id:shopjapan_official:20151216181433p:plain

長男「あとは指で汚れているところを擦っていくだけ!」

f:id:shopjapan_official:20151216181435p:plain

長男「伸ばして伸ばして、足りなければ少し足して・・・」

f:id:shopjapan_official:20151216181437p:plain
 
長男「塗り終わったら、雑巾やタオルなどで拭き取る!」
f:id:shopjapan_official:20151216181439p:plain

f:id:shopjapan_official:20151216181441p:plain




長男「どや?この違い分かる?」

f:id:shopjapan_official:20151216181444p:plain



三男「よし!じゃあ残り半分は僕がやる!」

f:id:shopjapan_official:20151216181448p:plain
塗って伸ばして・・・ゴシゴシ・・・

 

 

三男「す、すごい・・・手で汚れが落ちていくのがわかる・・・!」

f:id:shopjapan_official:20151216181446p:plain

 

f:id:shopjapan_official:20151216181450p:plain
後はタオルで拭きとると・・・

 

 

 

WOW!!!!!!!

f:id:shopjapan_official:20151216181455p:plain
ピッカピカ☆

 

 

三男「さて、じゃあ気をとりなおして、ささっと髪型セットしよっと♪」
(三男・・・三男よ・・・いつまでやっているんですか・・・仕事を・・・仕事をしなさい・・・)

f:id:shopjapan_official:20151216181458p:plain
三男「何か聞こえたけどキノセイカナ?フフ~ン♪」

 

 

三男「フフフ~ン♪」

f:id:shopjapan_official:20151216183132p:plain

 

 

 

 

三男「!!!!!!!!!!!!」

f:id:shopjapan_official:20151216183157p:plain

クリーニングの母(三兄弟上司)「仕事しようなっ!!」

 

三男「は、はぃぃぃ・・・すみません・・・。」

 

 

======================================

 

水回りに出来るうろこや、水アカとりにオススメな洗浄魂03。

年末の大掃除、お風呂周りやキッチンを掃除するときに大活躍間違いなし!

皆さんも時間は気にしつつ、お掃除しましょう♪

bit.ly

© 2007 - 2016 OAK LAWN MARKETING, INC. All Rights Reserved.