ショップジャパン スタッフブログ(仮)

ワンダーコア、セラフィット、トゥルースリーパーなどでおなじみのショップジャパン(Shop Japan)のスタッフブログです。 新商品やセール、イベント情報、お役たち情報などなど、みなさまにお届けしてまいります。

“お掃除コンテスト大賞アイデアを実際に試してみた!”

Hi there! ダートです。
火曜日にシャークスチームオールインワンを使った腕時計やアクセサリーのお掃除方法をご紹介しました。

でも、本当にそんなキレイに出来るの?
誰でも簡単に出来るの?という疑問から、クリーニング3兄弟の次男と三男で実際に試してみました!

次男・三男「やるぞーッ!!!!!」

f:id:shopjapan_official:20151217174736p:plain
二人ともいい時計つけてますね(笑)

ただ二人共、時計の見た目はそこまで汚れていないというか、むしろキレイそうですが・・・。
とりあえずやってみましょう!!

まずは腕時計を外し、汚れてもよいタオルや雑巾の上に置きます。

f:id:shopjapan_official:20151217174741p:plain



文字盤など精密な部分は別のタオルなどを被せ、スチームが当たらないようにします。

f:id:shopjapan_official:20151217174743p:plain


準備完了!!!

f:id:shopjapan_official:20151217174749p:plain


 
では!いざ!スチーム!!!


次男「うおおおおおおおおお!!!!!!!」
三男「スチームで時計が見えない!だ、大丈夫かな・・・」

f:id:shopjapan_official:20151217174752p:plain



そして3分後。

 


次男「さて、汚れはとれたかな・・・?」

f:id:shopjapan_official:20151217174759p:plain


はい!ドンッ!

f:id:shopjapan_official:20151217174802p:plain



次男「どや?」

f:id:shopjapan_official:20151217174804p:plain


三男「す、すごいよ!!お兄ちゃん!!!こんなに汚れが!!!!」

次男「しかし三男汚いな・・・(笑)じゃあこれ、更にティッシュで拭いてみてよ。」

三男「了解っ!」

f:id:shopjapan_official:20151217174709p:plain

ゴシゴシ・・・

f:id:shopjapan_official:20151217174715p:plain



はい、よいしょ!

f:id:shopjapan_official:20151217174712p:plain



き、きたない・・・。
しかし、スチームをかけたので汚れが浮いていて拭きやすい!
きちんと隅々まで拭けば、本当にキレイになりますね!


そして続いては次男の時計!

f:id:shopjapan_official:20151217174717p:plain



どうやら横にしておくとスチームから出来る水滴が汚れと共に下に流れて良いと聞いたので、三男とは違い横向きに置いてチャレンジ!
では、いざシャークハンディでシュワ~ッ!!

次男「いっけええええええ!!!!!」

f:id:shopjapan_official:20151217174724p:plain
(どうやら次男はシャークを握ると性格が変わるようです、皆さんもテンションはあげても良いですがくれぐれも注意してご使用くださいね。)


そして3分後。





次男「いきまーす!」

f:id:shopjapan_official:20151217174728p:plain

はい、ドンッ!

WOW!!

f:id:shopjapan_official:20151217174730p:plain



二人の時計、見た目はキレイでしたが、
隙間やバンドを止める部分に汚れがたくさん詰まっていたみたいですね。

そんな訳でシャークで腕時計掃除が本当に出来るのか検証、大成功!!
中々掃除がしづらいアクセサリーや腕時計。意外に汚れは溜まっています。
是非ご興味がわいた方はシャークでシュワーッ!してみてくださいね!

時計ピカピカ☆次男も三男も大満足☆

f:id:shopjapan_official:20151217174732g:plain

 

www.sharksteammop.jp

© 2007 - 2016 OAK LAWN MARKETING, INC. All Rights Reserved.