
ショップジャパン スタッフブログ(仮)

ワンダーコア、セラフィット、トゥルースリーパーなどでおなじみのショップジャパン(Shop Japan)のスタッフブログです。 新商品やセール、イベント情報、お役たち情報などなど、みなさまにお届けしてまいります。

東海道五十三次に挑戦!

こんにちわ。リーダー山崎です。

こちらのブログでは新年最初の登場となりますね。みなさま、今年もどうぞよろしくお願い致します。

さて、やる気の新年、皆さんは今年の目標は決めましたか?私たちSNSチームは壮大な目標を一つ掲げました。それは

「東海道五十三次制覇!」

です。

といっても、実際に歩いたり走ったりするわけではありません。これを使って制覇しようと思っています。

f:id:shopjapan_official:20160108192821j:plain

こちらでも何回か登場したことのある、健康ステッパー「ナイスデイ」(こちら)を使い、3人の合計で制覇したいと思います。

なぜこんなことを思いついたのか?それはナイスデイについてくる特別付録の「ナイスデイ専用健康マップ」をみて、我々もトライしてみようではないか!と思ったのです。こちらがその付録です。

f:id:shopjapan_official:20160108193123j:plain

制覇してやろう!という気持ちになりませんか?

そして新年で気持ちも高揚していたのか、実際に始めるにあたり、東海道五十三次のスタート地点であるこちら

f:id:shopjapan_official:20160108193348j:plain

 日本橋に行き気分を上げて参りました。これから長い道のりですが、3人力を合わせて絶対やって制覇しようと思います!


ですが、、、


冷静に計算してみたところ、東海道五十三次の総距離が約495.5km。ナイスデイが10分間で約780m進む計算なので、10分間を約636回実施をしなくてはなりません。SNSチームが3人いるので、3人で割ると1人212回の実施が必要となる計算です。1日1回でも10か月ほどかかる計算。本当にできるのだろうか・・・。若干弱気になってきました。


しかし、1回決めたことです!不安はありますが、何とか3人力を合わせて頑張りたいと思います。あえて期間は設けずに(苦笑)

その前に、、、、明日から3連休なので、十分休みを取ってからですかね(苦笑)

 

こちらでも途中経過を紹介していければと思います。「やる気の新年」で終わらないように、頑張りますので皆さん応援のほど、どうぞよろしくお願い致します!

 

 

© 2007 - 2016 OAK LAWN MARKETING, INC. All Rights Reserved.