
ショップジャパン スタッフブログ(仮)

ワンダーコア、セラフィット、トゥルースリーパーなどでおなじみのショップジャパン(Shop Japan)のスタッフブログです。 新商品やセール、イベント情報、お役たち情報などなど、みなさまにお届けしてまいります。

『洗浄魂』で美容運がアップ!?

掃除 美容

こんにちは。ゆきみんです。
みなさんは年末の大掃除、されましたか?
大掃除をしっかりされた方は、すがすがしい気持ちで2016年を迎えられたことと思います。

でも・・・、年末にしっかりお掃除したはずなのに、水回りってすぐに汚れてきませんか?
水垢、水滴、排水溝のつまり・・・。
汚れた水回りって、いい気持ちがしないですよね。
風水では、水回りは健康や美容と直結していると考えられているそうです。
中でも洗面所は、美容運を左右する場所のようですよ!!
女性のみなさんは、ぜひ意識的に綺麗にしたい場所ですね。
最低でも週に1度のお掃除で、洗面所を綺麗に保ちましょう。

さて、今回はそんな洗面所のお掃除に、水回りのお掃除に最適なショップジャパンのお掃除製品、「洗浄魂」を使ってみました。
今回お掃除したのは、社内のパウダースペースにある洗面台です。

この洗面台・・・、勇気をもってお見せしちゃいます!

f:id:BackOffice:20160126092903j:plain

 

 

f:id:BackOffice:20160126092944j:plain

 

 

じゃーん!!

 見てください、この汚れ・・・。

 

この洗面台では残念ながら美容運はあがりません・・・(涙)
美容運アップを願って、洗浄魂でピカピカにしてみたいと思います!!!
今回使用したのは、「洗浄魂」の「多目的洗剤」と「ウロコクレンザー」

 

まず、「多目的洗剤」を汚れ具合に合わせて希釈します。今回は20倍にしてみました。「20倍」という青いラインまで「多目的洗剤」の液を入れ、水をボトルのラインのところまで入れて準備完了。

f:id:BackOffice:20160126092748j:plain

 

 

この希釈した液を、汚れにむかって吹きかけます。そして数分間放置。

f:id:BackOffice:20160126102120j:plain

 

 

 

その間に、今度はうろこ汚れがびっしりの蛇口のお掃除へ。うろこ汚れには「ウロコクレンザー」。スポンジに「ウロコクレンザー」を適量出して、蛇口全体を優しくこすります。

 

f:id:BackOffice:20160126102138j:plain

 

f:id:BackOffice:20160126092811j:plain

f:id:BackOffice:20160126102210j:plain

 

 

最後に水で全体を洗い流します。すると、こんなにピッカピカ!!!

f:id:BackOffice:20160126102232j:plain

 

簡単なお掃除で、見違えるような白さと輝きを取り戻しましたよ!!!
こんな綺麗な洗面台なら、美容運アップも期待出来ちゃいますね☆
皆様もぜひ、ご家庭の水回りのお掃除、意識的にしてみてくださいね。


今回使用した洗浄魂の詳細はこちら↓
『洗浄魂』商品ページ 

© 2007 - 2016 OAK LAWN MARKETING, INC. All Rights Reserved.