
ショップジャパン スタッフブログ(仮)

ワンダーコア、セラフィット、トゥルースリーパーなどでおなじみのショップジャパン(Shop Japan)のスタッフブログです。 新商品やセール、イベント情報、お役たち情報などなど、みなさまにお届けしてまいります。

スレンダートーン マラソン開催!

皆さん、こんにちは!
最近運動不足と歳を重ねたせいか筋肉痛が2日目にくるようになった吉永です。
絶賛、腹筋&下半身が筋肉痛です。

さて、もうすぐ東京マラソン!参加される方いらっしゃいますか?
流石に42.195kmは無理なのですが、ショップジャパンSNSチーム3人でマラソンをしてみよう!という事になりました!

そして!!今回はどうせ走るならより効果的に走ろう!という事で・・・お腹にスレンダートーンを巻いて走ります!!
f:id:shopjapan_official:20160225175356p:plain
腹筋を鍛えつつ、走る!
完璧じゃないですか!!!

しかし!普段から運動をしているSNS担当山崎リーダーはおいといて・・・。
SNS担当ダートさん&吉永は正直5kmも情けないですが走れる気がしません・・・。
というか、半分の2.5kmも怪しい・・・。

という事で・・・!
山崎リーダー VS 普段運動していないチーム(スレンダートーンチームからの助っ人中臣さん&ダートさん&吉永)
f:id:shopjapan_official:20160224195044p:plain
1対3のかなりハンデをもらった形で対決をします!(笑)
しっかりお腹にはスレンダートーンを巻いています。
スレンダートーンはプログラム8の持続力強化プログラムで実施します。運動をしながら使用される際はこちらがオススメです。

今回のコースは、東京マラソンでも通過をする皇居の外周。
f:id:shopjapan_official:20160225101634p:plain
桜田門の時計台からスタートし、5kmを走るコース。


さて、山崎リーダーと普段運動していないチームから第一走者のダートさんがスタートで構えます。
f:id:shopjapan_official:20160224200100p:plain

よーい!スタートッ!

f:id:shopjapan_official:20160224200809p:plain
スタートは二人ともほぼ同じぐらいのスピード。

f:id:shopjapan_official:20160225094756p:plain
スタートから200m。まだ並走。

まだまだ余裕そうな二人ですが、
f:id:shopjapan_official:20160225095401p:plainf:id:shopjapan_official:20160225102352p:plain
スレンダートーンを巻いているので、普通に走るよりも腹筋も使って走っている感があり、心地よいようです。

意外に早いダートさん。
これは運動していないチーム・・・勝てる可能性が!?


f:id:shopjapan_official:20160225095250p:plain
と思いきや、やはり300m地点で差が出始めました(笑)

f:id:shopjapan_official:20160225102437p:plain
気がつけば山崎リーダーは遥か先に・・・。


それでも何とかフラフラになりながら、ダートさんは1.5km走りきり、第二走者助っ人の中臣さんに交代!
f:id:shopjapan_official:20160225103735p:plain

遅れを取り戻すかのように軽やかに走る中臣さん。
f:id:shopjapan_official:20160225114753p:plainf:id:shopjapan_official:20160225114747p:plainf:id:shopjapan_official:20160225114750p:plain

しかし先にいるはずの山崎リーダーは全く見えず・・・。
f:id:shopjapan_official:20160225120112p:plain
でもさすがスレンダートーンの担当者。
お腹に巻いていても何もつけていないかのように軽やかです。

f:id:shopjapan_official:20160225120451p:plain
そして、1.5km走りきり吉永に交代!

じゃんけんで負け1人だけ2kmを走る吉永の気持ちは穏やかではないですが、頑張って走ります・・・!
f:id:shopjapan_official:20160225121424p:plain f:id:shopjapan_official:20160225121427p:plainf:id:shopjapan_official:20160225121429p:plain
しかし山崎リーダーに追いつけるはずもなく・・・!?


っと思いきや・・・待っててくれた!山崎リーダー!
f:id:shopjapan_official:20160225122244p:plain

これはチャンス!といわんばかりにぶっとばす既に体力が限界の吉永。
f:id:shopjapan_official:20160225122546p:plain

f:id:shopjapan_official:20160225123530p:plain
ゴールの時計台まであと少し・・・!

さて、どちらが先にゴールをするでしょうか!?
f:id:shopjapan_official:20160225174518g:plain
吉永来たか!?と思ったら、後ろから当然のように余裕そうな山崎リーダーが追い越しゴール(笑)

吉永は倒れそうになりながら後からゴール・・・。
f:id:shopjapan_official:20160225134644p:plain

そしてゴール後に聞いたところ山崎リーダー早々にゴールにたどり着き、戻ってきて途中で待っていたそう(笑)
一見接戦に見えますが実は惨敗でした!

また、運動不足チーム、途中で限界が来て歩いてしまうのではないかと思っていましたが、意外にも完走できました♪
お腹にスレンダートーンを巻いていた効果か、翌日足だけではなくお腹も筋肉痛になりました・・・!
運動しながら補助としてスレンダートーンを使用するというのもオススメです!
スレンダートーンをお持ちの方は是非巻いて走ってみてください♪


ちなみにこの後・・・

山崎リーダー「走り足りないからもう1周走ってくるけど、一緒に来る!?」
f:id:shopjapan_official:20160225135102p:plain
普段運動をしていないチーム「む、むりです・・・」



今回使用した商品はこちら↓
スレンダートーン アブベルト

© 2007 - 2016 OAK LAWN MARKETING, INC. All Rights Reserved.