ショップジャパン スタッフブログ(仮)

ワンダーコア、セラフィット、トゥルースリーパーなどでおなじみのショップジャパン(Shop Japan)のスタッフブログです。 新商品やセール、イベント情報、お役たち情報などなど、みなさまにお届けしてまいります。

イクメン父ちゃんへの道~マジックブレットで離乳食編~

どうも!はじめまして!
新米父ちゃん、のぶ(山口県出身、かに座のA型)だ!

突然だが母ちゃんの話によると、最近、生後6ヵ月の息子が離乳食を食べ始めたらしい。
そこで、普段は全く料理をしない父ちゃんが、『バナナヨーグルト』を作ってあげることにしたぜ!

まずは、子どもの成長に合わせたバナナとヨーグルト適量を用意。
f:id:shopjapan_official:20160318160352p:plain
※余談だが、父ちゃんはバナナが苦手だ。

そして、秘密兵器『マジックブレット デラックス』登場!!
f:id:shopjapan_official:20160318160427p:plainf:id:shopjapan_official:20160318160547p:plain
これさえあれば、バナナとヨーグルトなんて、一瞬で混ざっちまうんだぜ!
※ちなみに、父ちゃんは、バナナが大嫌いだ!

よし!母ちゃん、味見よろしく!
f:id:shopjapan_official:20160318160950p:plain
おっ、羨ましそうに見てやがるぜ。

さぁ、たぁ~んとお食べ!!
f:id:shopjapan_official:20160318161105p:plain

おいおい、口の周りがベチャベチャじゃないか!
f:id:shopjapan_official:20160318161153p:plain
でも、満足そうだ!

今回は大成功!
f:id:shopjapan_official:20160318161451p:plain
まだまだ、父親歴6ヵ月の新米父ちゃんだが、これからもイクメン目指してがんばるぜ!!

<次回、イクメン父ちゃんへの道>
倒れるだけで腹筋『ワンダーコア』で、連続いないいないばぁ~!

絶対見てくれよな!!

続く・・・?

© 2007 - 2016 OAK LAWN MARKETING, INC. All Rights Reserved.