
ショップジャパン スタッフブログ(仮)

ワンダーコア、セラフィット、トゥルースリーパーなどでおなじみのショップジャパン(Shop Japan)のスタッフブログです。 新商品やセール、イベント情報、お役たち情報などなど、みなさまにお届けしてまいります。

勾配の激しい坂道や階段も余裕に!ナイスデイご愛用者様紹介。

ご愛用者さま フィットネス

こんにちは、はじめまして!
ショップジャパンの出演者コーディネーターをしている池田です。
本日は健康ステッパー【ナイスデイ】のご愛用者様、池田ご夫妻をご紹介します。(たまたま同じ名字です…笑)

f:id:shopjapan_official:20160513140946j:plain

脊柱管狭窄症の影響で足が痺れてしまい、思うように歩けず杖が手放せない時期があったというご主人の豊さん。
4年前の京都旅行で清水寺に行った際には、清水の舞台に通じる階段の上りがつらく、
景色を楽しむ余裕がまったくなかったとか。
「もう旅行も行けないな」と絶望的な気持ちで自宅に帰宅。
そんな矢先に【ナイスデイ】に出逢ったそうです!

f:id:shopjapan_official:20160513141016j:plain

ナイスデイを使用し始めて、みるみるうちに足の筋力がついてきた豊さん、以前は隣の家に回覧板を持って行くのもつらかったのが今では毎朝4キロの散歩や、夫婦での旅行を楽しんでいるそうです。

f:id:shopjapan_official:20160513141033j:plain

そんな池田ご夫妻の心残りは清水寺の風景が楽しめなかった事。
今回リベンジを決意した池田ご夫妻の京都旅行に同行してきました~!

f:id:shopjapan_official:20160513141101j:plain

京都の勾配の激しい坂道や階段も、景色を見ながら笑顔で進んでいく池田ご夫妻。
清水寺の坂も余裕で上れました!
豊さん「これだけ上れるってのは4年前じゃ考えつかなかった。自信になるよね」

f:id:shopjapan_official:20160513141121j:plain

豊さん「始まりはナイスデイ。ナイスデイがなかったら、こうやって歩いていることもなかったんじゃないかな。二人で健康で歩けるっていうのは、お金じゃ買えないしね。今は最高です。」

f:id:shopjapan_official:20160513141138j:plain

これからも夫婦仲良く、色んな場所で色んな景色を楽しんでくださいね(*^_^*)

f:id:shopjapan_official:20160513141152j:plain

出演者コーディネーター 池田

© 2007 - 2016 OAK LAWN MARKETING, INC. All Rights Reserved.