
ショップジャパン スタッフブログ(仮)

ワンダーコア、セラフィット、トゥルースリーパーなどでおなじみのショップジャパン(Shop Japan)のスタッフブログです。 新商品やセール、イベント情報、お役たち情報などなど、みなさまにお届けしてまいります。

夏に向けてシェイプアップ☆巻くだけ腹筋!スレンダートーン!

フィットネス

皆さん、こんにちは。
この時期にまさかの胃腸風邪(腸炎ビブリオ)にかかってしまい、思わぬところでダイエットが出来たな~とポジティブな吉永です。
体調を崩しやすい時期なので皆さまもお気をつけ下さいね。

さて、関東も梅雨に入りましたが、梅雨が終わったらいよいよ夏がやってきます!本格的に薄着になってきたり、海やプールなど夏のレジャーもあるので、どうしても肌の露出が避けられませんよね・・・。
今年もお腹がでているから水着無理かな~とか思われている方もいらっしゃると思います。

まだ!!間に合います!!
ぜひ夏に向けてシェイプアップしましょう!

ただ、突然ダイエットをしよう!と思い運動を始めてみても中々続かないですよね。わかります。
という訳で今回は!!
杉村太蔵さんのCMで話題になった巻くだけ腹筋!スレンダートーンを使ってみましょう!!
f:id:shopjapan_official:20160608105553p:plain

スレンダートーン、実は使用する方に合わせて色々なモードがあります。
皆さんご存知でしたか??
f:id:shopjapan_official:20160608110605p:plain

まずは基本プログラム。こちらは始めての方にオススメです。自動的に[1]~[6]の間でレベルアップしていきます。これもつけているだけで自動なので楽々ですね♪
f:id:shopjapan_official:20160608113101p:plain
慣れてきたら一番強度が強いボーナスプログラム[7]。基本プログラムに慣れたらこのボーナスプログラムを使用する事になりますが、お腹がぷよぷよの初心者な吉永は怖くて使ったことがありません(笑)

そしてアクティブプログラム[8]~[10]。こちらは運動と組み合わせて行うプログラムです!運動と組み合わせたほうがより効果的にシェイプアップ出来るので、夏までに痩せたい!と思っている方にはおすすめですね!

プログラム[8]は、以前に実施した皇居スレンダートーンマラソン(記事はこちら)でもつけていましたが、持久力強化プログラムという事で、ウォーキングやジョギング、エアロバイクなど激しくない運動と組み合わせて持久力をつける事が出来ます!
f:id:shopjapan_official:20160608114806p:plain

プログラム[9][10]は、腹筋と合わせて使用するプログラム。
f:id:shopjapan_official:20160608115158p:plain
初級はスレンダートーンの低周波シグナルに合わせて腹筋に力をいれ、シグナルが停止したら、腹筋から力を抜いてリラックスさせるだけ。

中級・上級は初級と同じですが、両肩をあげて実施したり、シグナルと反対の肩をあげて実施したりとなっています。
f:id:shopjapan_official:20160608115741p:plain
f:id:shopjapan_official:20160608115811p:plain


仕事や家事をしている時は基本プログラム、ダイエット活動をする際はアクティブプログラムと、組み合わせても良いかもしれません♪
ぜひ、夏までに痩せたい方、スレンダートーンで効率的に痩せましょう☆

© 2007 - 2016 OAK LAWN MARKETING, INC. All Rights Reserved.