
ショップジャパン スタッフブログ(仮)

ワンダーコア、セラフィット、トゥルースリーパーなどでおなじみのショップジャパン(Shop Japan)のスタッフブログです。 新商品やセール、イベント情報、お役たち情報などなど、みなさまにお届けしてまいります。

今年から健康フライヤーで食べ過ぎても怖くない!!

あけましておめでとうございます。今年もどうぞ宜しくお願いします。

2017年も今日から本格稼働した方も多いのではないでしょうか?

年末年始は暴飲暴食をした方、少なくないのではないでしょうか?

f:id:BackOffice:20161202155601j:plain

年末に『最近お父さん(68歳)の体型が気になる』という母親のリクエストもあり実家に健康フライヤーをプレゼントしたとみーです。少し親孝行したつもりでいます(笑)

年末年始揚げ物などのハイカロリーな食事が続き、今お腹周りが気になってる方は必見です!

今回は油なしでもカラッとジューシーでお馴染みの健康フライヤーカラーラで調理をすると、国産鶏もも肉(360g)の脂がどれだけカットできるか測ってみましたのでご覧ください。早速ですが、カラーラで180度で鶏もも肉を加熱開始!
カラーラなら小さなお子さんがいるご家庭でも安心で、食材を入れてタイマーや温度を合わせ放っておくだけでいいんです♪

f:id:BackOffice:20161021225814j:plain

カリっとジューシーに出来上がりました♪美味しそうですね★

f:id:BackOffice:20161109140300j:plain

カリっとジューシーな出来上がりの下にポタポタ落ちるこの滴、よく見てください!!こんなに油が落ちていました。

f:id:BackOffice:20161109140304j:plain

今回は油の量を測定してみました。

国産鶏もも肉(360g)でおよそ大さじ1.5杯分の油が出ていました。

f:id:BackOffice:20161109140332j:plain

大さじ1.5杯分の油をカットしても見ての通り、皮はカリッと中はジューシーで美味しさはそのままでした。

f:id:BackOffice:20161109140310j:plain

とみーは鶏もも肉が好きでよく購入するのですが、いままでカットできるはずの食材の余分な脂を摂取し続けてきたことを思うとちょっと切なくなりました。

チリも積もれば山となる。一年でどれだけの油がカットできていていたかと思うと本当に身震いがします。今年からは健康生活はじめましょう!

早速使用した母親(68歳)からこんなメールが届きました。

温度と時間を設定してほっとけるから有り難い!

孫が遊びにきてカラーラで揚げ物をしても安心!

なによりキッチンが汚れないからびっくり!

喜んでもらえて良かったです。たまには親孝行もよいものですね♪

今年から実家帰省の際はヘルシーに過ごせそうです。

是非みなさまも今年から家族で健康生活始めませんか?

 

© 2007 - 2016 OAK LAWN MARKETING, INC. All Rights Reserved.