ショップジャパン スタッフブログ(仮)

ワンダーコア、セラフィット、トゥルースリーパーなどでおなじみのショップジャパン(Shop Japan)のスタッフブログです。 新商品やセール、イベント情報、お役たち情報などなど、みなさまにお届けしてまいります。

ノンオイルフライヤー「カラーラ」で作る!簡単☆ローストビーフ

こんにちは!

好きな食べ物はお肉!加藤です(゚∀゚)ノ

 

皆さん、ローストビーフを手作りしたことはありますか?

f:id:shopjapan_official:20170523185503j:plain

なんだか難しそうなイメージがありますが、最近はフライパンや電子レンジ、炊飯器などを使った簡単レシピも多いので「作ったことあるよ~」なんて方も多いかもしれません。

 

そんな方にもそうでない方にもご紹介したいのが

ノンオイルフライヤーで作るローストビーフの簡単レシピ

 

私はショップジャパンの商品『カラーラ』を使って作ってみましたよ~!

「家にノンオイルフライヤーある!」という方、ぜひお試しあれ♪

 

◆材料

牛ブロック(もも肉):500g

塩・コショウ:小さじ1

 

◆作り方

youtu.be

① 塩・コショウをすりこんだ牛ブロックを袋に入れ、冷蔵庫で30~2時間寝かせる

② カラーラを3~5分予熱(70℃)

③ ①を袋から取り出し、カラーラで45分加熱(70℃)

④ 加熱後カラーラから③取り出しアルミホイルで包む

⑤ ④をカラーラに入れ、45分以上放置(予熱でうまみを閉じ込める)

⑥ お好みのソースをかけたら…

 

☆完成☆

f:id:shopjapan_official:20170523193024j:plain

 

塩・コショウをすりこめば、あとは放っておくだけ!

なのにジューシーで美味しくて、もれなく手の込んだ料理が作れる人に見えるなんて嬉しいですよね。笑

ホームパーティーなど人が集まる場での一品に、普段頑張っている家族や自分へのご褒美に、ローストビーフを作ってみては?

 

今回使ったノンオイルフライヤー「カラーラ」の詳細はこちら↓↓

http://www.shopjapan.co.jp/products/karalla.html

© 2007 - 2016 OAK LAWN MARKETING, INC. All Rights Reserved.