ショップジャパン スタッフブログ(仮)

ワンダーコア、セラフィット、トゥルースリーパーなどでおなじみのショップジャパン(Shop Japan)のスタッフブログです。 新商品やセール、イベント情報、お役たち情報などなど、みなさまにお届けしてまいります。

ブルブル、ラク☆ピカ!お風呂掃除の救世主「ターボスクラブ」とは?

こんにちは!

水回りの掃除が嫌いな(笑)加藤です。

 

突然ですが皆さん、コレ何だと思いますか?

(ヒントは加藤の嫌いなこと。)

f:id:shopjapan_official:20170526144417j:plain

これはターボスクラブ』というお風呂掃除の救世主☆

 

まずはこちらをご覧ください↓

youtu.be

 

これがあれば「手洗いでゴシゴシ⇒脚や腕が疲れる⇒手もフヤフヤになる」という負の連鎖も、手が届かない高い場所の掃除を諦める必要もなさそうですよね!

 

ただコレ、まだ加藤も使ったことがないんです…

そこで!今回は一足先に使用した社員のコメントをご紹介します♪

 

 【イクメン代表(20代)】

「力を入れなくても汚れが落ちて本当にラクでした。延長ポールが付いているので、わざわざかがまなくても掃除ができるのもいいですね。これがあれば子どもを抱きかかえながら片手で掃除ができます!

f:id:shopjapan_official:20170526150845j:plain

(加藤)こちらの社員、身長180cm以上なので、今までかがんで掃除するのはさぞかし大変だったでしょう…息子ちゃんも掃除中もお父さんといられてHAPPYですね☆

 

【ドライバー代表(30代)】

「車のウインドウとホイールの掃除に使ってみました。手を汚さずできるのがいいですね。特に寒い時期には助かります。延長ポールをセットすれば手が届きにくい窓の逆サイドまで届くので回らないでいいから楽ですね!あと、玄関のタイルとかもすごくいいですよ!」

f:id:shopjapan_official:20170526151508j:plain

 (加藤)お風呂以外でも使えるのはポイント高いですねー!

 

いかがでしたか?

とても使い勝手が良さそうですよね♪

加藤も早く使ってみたいと思います!!

 

同じく気になる!という方へ、ターボスクラブの詳細はこちら↓↓

http://www.shopjapan.co.jp/products/turbo-scrub.html

© 2007 - 2016 OAK LAWN MARKETING, INC. All Rights Reserved.