ショップジャパン スタッフブログ(仮)

ワンダーコア、セラフィット、トゥルースリーパーなどでおなじみのショップジャパン(Shop Japan)のスタッフブログです。 新商品やセール、イベント情報、お役たち情報などなど、みなさまにお届けしてまいります。

冷蔵庫の残りもので作る!簡単☆絶品スパニッシュオムレツ

こんにちは!

食材の賞味期限には割とルーズ、加藤です。笑

 

「あ、賞味期限明日までだった!」

「これもうそろそろ使わないとな…」

そんな食材、皆さんのご自宅にあるかと思います。

 

そこで!突然ですが

“冷蔵庫の残り物で美味しい料理を作ろう企画第1弾”

スパニッシュオムレツを作ります♪

f:id:shopjapan_official:20170602190750j:plain

 

◆材料

卵:4個

じゃがいも:2個

たまねぎ: 1/4個

オリーブオイル:50cc

その他お好みでチーズやパセリなど

※オムレツと相性の良さそうな食材なら何でもOKです☆

 

◆作り方

食材を混ぜて焼くだけです。笑

動画はこちら↓↓

youtu.be

※ちなみに今回、フライパンは「セラフィット」を使いました。

 

オムレツなら簡単ですし、基本どんな食材を入れても美味しくなりそうですよね!

皆さんもぜひお試しください♪

© 2007 - 2016 OAK LAWN MARKETING, INC. All Rights Reserved.