ショップジャパン スタッフブログ(仮)

ワンダーコア、セラフィット、トゥルースリーパーなどでおなじみのショップジャパン(Shop Japan)のスタッフブログです。 新商品やセール、イベント情報、お役たち情報などなど、みなさまにお届けしてまいります。

NASAの技術を使って効率良く運動!makuakeで先行発売中「OYOポータブルジム」!

どうも!ジムにお金だけ払ってます、チャーリーです。


忙しいのを言い訳にしてますが、スキマ時間があるのは分かってるんです。

(例えば、朝に少し早く起きちゃう時とか、好きなテレビ番組のCM時間とか、お風呂のお湯を溜めてる時間とか、職場でのランチタイムとか…)

 

“このスキマ時間を有効活用して運動したい!”

それができれば超効率的ですね。そんな僕にピッタリの出会いがありました。


それが、ショップジャパンの新商品「OYOポータブルジム」です!

デザインもかっこいい!!

f:id:shopjapan_official:20170905130028j:plain

コレを使えば、スキマ時間を活かした運動が可能に!


なんと!これ、NASAの技術が使われてるんです!
でも、何がNASAなのか???どうやって運動するのか??まったく想像がつかない見た目ですよね?

というわけで、商品の特長をご説明します~。

 

特長その①

“軽い”のに“ウエイト(重さ)”でトレーニングができる

その理由は、NASAの技術『SpiraFlex』。本体自体は重くないのに、ゴムの抵抗力を使って負荷を作り、“重さ”を作り出しているんです。

宇宙って、重力が無いですよね?だから、重さがなくても鍛える事ができる器具が開発されたらしいです。ちなみに、器具自体の重さはたったの約0.8kg! 

f:id:shopjapan_official:20170905130247j:plain

※押す、引く、の運動によりゴムの抵抗力=重さが生まれます。(約2.2kg~6.8kgの負荷をかける事ができます)

f:id:shopjapan_official:20170905131322j:plain

 

 特長その②

持ち運びやすい

OYOは簡単に折りたためて、超ポータブル!こんなかんじにカバンに入っちゃいます。

オフィスだけでなく、出張先や、旅行先へ持っていけそうですよね!

f:id:shopjapan_official:20170905131451j:plain

 

特長その③

運動のバリエーションの多さ

30種類以上の運動ができるすぐれもの♪

↓↓これはほんの一例↓↓

f:id:shopjapan_official:20170905135722j:plain

こんなにバリエーションがあるから、上半身や下半身、全身を鍛えられますよ!!

 

f:id:shopjapan_official:20170905131724j:plain

※外腿や内腿、お尻を鍛えたい時には、付属品のレッグアタッチメントを使えば、こんなトレーニングもできます。 


持ち運びが簡単で、こんなにいろんな運動ができる!

これぞ「ポータブルジム」!

OYOを使えば、日々のスキマ時間を上手に使って身体を鍛える事が出来るというわけです。


チャーリーの場合は、お昼休みの時間にOYOを使ってます。

(お昼食べるのに1時間もかからないですから♪後は家でテレビを見ながらですね。)

 

「OYOでカッコいいボディを手に入れて、今までジムで無駄にしたぶん取り戻すぞー!」

f:id:shopjapan_official:20170906131451j:plain

※生産前のサンプル利用中のチャーリー

OYOは10月10日までmakuakeで先行発売中。

日本での販売はショップジャパンだけ!

www.makuake.com

 

“宇宙”の運動器具で、僕といっしょに効率的にカラダを変えてみませんか?

© 2007 - 2016 OAK LAWN MARKETING, INC. All Rights Reserved.